沖縄の花やハーブの紹介と利用方法

沖縄のベランダで、育てることができた花やハーブと見かけた花たちの紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ボックセージが咲きはじめました。

花を使うハーブ ] 2008/10/12(日)

ボックセージが咲きはじめました。

このごろ、沖縄も少し秋です^^
朝晩が涼しいのです。そして今日は27度らしい。
かなり涼しいです。
風がさわやかに吹き抜けて・・・・
空は青く雲も少し・・・
そんな季節になったからか、またボックセージが咲きはじめました。
ボックセージの花

空色のその涼しげな花を見ていると・・・
心がゆれて季節の移り変わりを感じます。


真夏になるまえの春にもずっと咲いてくれていました。
風にゆられて動く様はなんともいえず、ここちよく
のんびりゆったりのスローライフを実感させてくれます。
10:39 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

ブックマーク

プロフィール

ミント

Author:ミント
花やハーブが大好きです。

ベランダで育てた花やハーブ、

街角で見かけた花や植物を紹介しています。

体験してわかった豆知識も紹介しています。

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
